人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OnePieceへの航海日誌


by ruffy-onepiece

2 その男 麦わらのルフィー

2 その男 麦わらのルフィー_e0224049_1845517.jpg2 その男 麦わらのルフィー_e0224049_185435.jpg
2 その男 麦わらのルフィー_e0224049_1871461.jpg
レディーアルビダ登場
船は スワン型!?
ハートの海賊旗
2 その男 麦わらのルフィー_e0224049_1895688.jpg
そして 釣りに行こうとして まちがって海賊船に乗り込んだ不運なコビー登場
「海賊王になるんだ!!!」という ルフィーに対し
「海賊王っていうのは この世のすべてを手に入れた者の称号ですよ!!?」
「つまり 富と名声と力のひとつなぎの大秘宝・・・ワンピースをめざすってことですよ!!?」
ワンピース はじめて語られる

グランドライン(偉大なる航路)のことも
「ワンピースを目指すってことは あのグランドラインへ入るってことですよね・・・!!!」

    おれがなるって決めたんだから そのために戦って死ぬんなら 別にいい 

そして 舟は行く 海軍基地へ・・・・         
by ruffy-onepiece | 2011-02-01 18:21 | story